てぃーだブログ › ◆おざきゆりの沖縄Blog › 頭の中。 › ◆わたしはいつから…

2010年07月13日

◆わたしはいつから…

私はいつから旅人ではなくなったのでしょう。。

今日はぼやぼや~っと、頭の中を書きます。

◆わたしはいつから…
新月の浄化をしに、久高島へ渡りました。
いつもより潮が引いていて、いつもの浜の奥にこんなサンゴがあったなんて。
小宇宙のように物凄いエネルギーで、でも、やさしい力でいろいろな生物たちを従えているのを見て、なんか恐れ多くなった。
すごいなあ。と、心底感動。
ここにちょっとローズクオーツ達を置かせていただき、写真撮影。
あんまり長い事置いては、小宇宙様に失礼な気がして、ほんのちょこっとの時間だけお邪魔しました。
今度、泳いでいこっと。秘密のポイントにしとこっと。

そして、それにしても、新月の久高島ブーム。
我ながら嬉しくて、ニンマリ。
この写真、船の満席っぷりに、広報冥利に尽きると、ほんとニンマリ。
◆わたしはいつから…

那覇に帰り、浮島通りに行く。
初めて来ました。この通り。浮島通りってここだったのね。
モヒートをお願いして大正解!
暑い夏にはMint最高ですね。今日も行こうかな。
◆わたしはいつから…

で、ここではワクワク系Mtgをして、みんな合意に至り嬉しい。
ワシントンやNYに行っている間中、ずっと考え込んでいたこの案件。
スタートラインに戻るチャンスが降ってきて、リスタートを楽しく切る事ができそうです。
神様ーありがとう☆
しかも、新月だし。新月の誓いは本物だもんね。

その後、Cafusi、Churaと、梯子し、最後4軒目に二代目猫舌へ。
◆わたしはいつから…

なんか、早くも店主・あっちゃんは板についてきて、カッコイイですョ。
◆わたしはいつから…
あっちゃんには連日会ってるなあ。(笑)
◆わたしはいつから…

たった一週間旅をしただけなんだけど。
目の前の光景がなんにも変らなくて、あたりまえなんだけど。
でも、たった7日間で、私の血は目覚めてしまったのかもしれない。
変わってしまった。というよりは、戻っている。本来の私に。
私はいつから旅人ではなくなってしまったんだろう。

涼しくて快適すぎる私のおうち。
そのおうちに帰った時に、そう思った。
まだ人生の途中なのに。
快適な空間にいると、それだけで自分がダメになっていくような気がする。
こんなんじゃいけない。
どうしよう。。。

◆わたしはいつから…






ローズクオーツ水晶ブレスレット。
新月に、神秘の浜辺で浄化します。あなたのお名前の札をつけて、ひとつひとつ丁寧に浄化します。

フランスロールのロマンドーロール。マネーの虎で出資したクレープ屋さんです。

有線大賞『奨励賞』受賞しました! 佑多田三斗 サブプライム哀歌

メルマガ登録
お世話になっている経営者との対談や、おもしろい!発見!などを不定期にお知らせしています。
以前は定期的でした。。(笑) いずれは定期的に戻すよう頑張ります。。(笑)

『オリエンタルサロン』
人生楽しく行こう! 遊び!仕事!!恋愛!!!”楽しい”がベースの尾崎友俐主宰の会です。メンバーは全国の経営者・アーティスト・芸能関係・OL・医師・クリエイター・官僚など、さまざまです。活動拠点は主に東京と大阪と沖縄です。

『セレブ結婚仲介』プレミアムクラブ。一般的な結婚仲介サービスとは真逆で極秘の手法です。

『企業再生~専門家チームが応援します~』。倒産の危機前にご相談ください。間に合うかもしれません。


















同じカテゴリー(頭の中。)の記事
◆お金バランス。
◆お金バランス。(2013-01-24 09:51)

◆CLIMAXCOFFEE
◆CLIMAXCOFFEE(2013-01-18 10:30)

◆私流脳トレ。
◆私流脳トレ。(2012-12-27 10:13)


Posted by ◆尾崎ゆり at 12:00│Comments(2)頭の中。
この記事へのコメント
ぁら満席☆
ワゴンサービスがありそうな図ですね♪
今日は休みだったのですが勤務変更で9行路でした。
土曜日に下っていったお客様に上りでまた再会し感激しました。
宇宙のそういうとこが好き☆
お客様の大きな声って元気が出ます。活気あふれる市場みたいで嬉しい。

鉄のレール上で描かれるめくるめく宇宙☆
今日ついに並んで買った記念Suicaの磁気がとれてしまい使えなくなってしまいました!中には500円程。
ペンギンがフラダンスしてる常磐線のSuicaです。
めくるめく…
Posted by ハコ☆スーパーアテンダント at 2010年07月13日 23:01
ハコさん

ペンギンがフラダンス!!
それは、レアですね~。
Posted by ◆オザキユリ◆オザキユリ at 2010年07月14日 17:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。