てぃーだブログ › ◆おざきゆりの沖縄Blog › 水晶ブレスレット › ◆新月新月ーー!

2010年07月12日

◆新月新月ーー!

遅くなってごめんなさい!!

今、まさに新月真っ最中です!!

今回の新月は、日食なので、いわゆる新月の凄いやつとされています。
そして、今回のエネルギーの効果は、次の日食が来る、2011年1月4日まで引き続くそうなので、
ちょっといつにも増して気合い入っちゃいます。
いつも気合いはいってますが。(笑)
今年後半の節目だそうです。

今回の新月は蟹座で起こります。
実現する願いを書きますね。
いつものジャン・スピラーさんの御言葉より引用させていただきます。
家族や、家族の様に信頼する誰かや、家族同然の付き合いをしたい誰かとの間をもっと素敵なものにするための願いを叶えるチャンスです。
不安を希望にかえてゆくチャンスでもあります。

新月7月12日 04時36分(明石標準時)
ボイドタイム 20時47分~21時57分

『基盤』心のよりどころ・家・家庭・家族・本能的反応
・家族と一緒の時間を、もっと楽しく過ごせるようになりたい。
・安らぎと喜びを感じられる精神的な余裕が持てますように。
・心の声に耳を傾け、尊重できますように。

『安定』安定・帰属意識・庇護・粘り強さ・経済的安定
・あの人にいつも護られていることを実感できますように。
・どんな時にも、安心感を持ち続けられるわたしでありたい。

『過程』トレーニング・学習・躾・成長・新たな成長を見守る
・自分の為にならない長年の思い込みや考えを認識し、その呪縛から解き放たれたい。
・苦手なことを少しづつ克服し、成長してゆく自分自身を見守っていきたい。
・結果ばかりを気にせずに、プロセスにも目を向けられる自分になりたい。
・全ての出来事から学ぶべきものを学び、成長してゆける前向きな姿勢でありたい。

『慈愛』いたわり・共感・親密さ・デリケート
・周囲の人々とお互いに労わり合えるような心の交流を持ちたい。
・必要な時には素直に助けを求め、それによって自分も相手も向上するような人間関係を築いていきたい。
・パートナーに慈愛に満ちたエネルギーを注げますように。
・人と親密になることへの恐れを全て消して!
・健全で親密な関係をあの人と築ける私になfれますように。
・周囲の人に温かく受け入れられ、支えてもらえるよう、自分の傷つきやすさを素直に表現できるようになりたい。
・もっと周りの人々を理解して共感する事で、お互いに労わり、協力し合える温かい関係を築きたい。

『感情』心変わり。他者や自分の気持ちを理解する・やさしさ
・行動が気分によって左右される事がなくなりますように。
・周りの人を深く愛し、思いやりを持てますように。
・何かにつけて感情的になる自分の性格を変える!
・どんな状況でも自分やみんなそれぞれの感情を自覚していられますように。

『育成』助けてあげる・助けてもらう・母親・世話をする、される
・母と私の間の理解、尊敬、協力、愛を促す言葉を沢山思いつき、表現できる私になる。
・自分の欲求や感情を無視してまで、他者を助けようとする衝動を抑えられますように。

『過剰な自己防衛』依存心・不安感・独占欲・警戒心・拒絶されることへの恐怖
・小さな障害にもびびってしまう私を、勇気ある人に変えてください。
・私の中から全ての不安が無くなりますように。
・誰かに拒絶されることへの恐怖感を失くしてほしい。
・あの人の感情に振り回されない私になりたい。

『身体部分・症状』乳房・胸腔・膵臓・胃・膨満感・胃潰瘍・腫瘍
・○○が完全に癒されますように。
・○○を完治させる情報が私のもとに集まりますように。
・健康と美しさを取り戻す為に不可欠な行動をすぐに起こせますように。

あーもーほんと、遅くなってごめんなさい。
昨晩は、サッカーは観ましたか?
私は観なかった。
私は髪切ってました。(笑)
◆新月新月ーー!
髪切って、髪染めて。
どう?どう?
相当明るく、軽くしました。
◆新月新月ーー!
浦添の58沿いにあるHair Studio mari‐seri の YUNTAさんにです。
初めてお願いしましたが、んもーーサイコー!!
だって、最近、あんまりにも洒落っ気が無く、NYでもこの姿…やばいですよね。
いえ、言い訳するとですね。
夜行バス。危険と言われている夜行バス。
オシャレなんかしてたら危ないでしょ?(笑)だから、こんな姿になっちゃったのです。
◆新月新月ーー!
しかも、これ、WTCの前。笑って写真に収まる場所じゃないでしょーー!
暑さと寝不足で頭おかしかったんですね。すみません。。

彼はマジシャンです。
本当にマジシャン。
そして、私の『スリラー』の先生。
ほんと。もっと完璧に教えてもらうんだ☆
夜中までありがとうございます!

あ。そうそう。
夕方には桜坂のカラーズというCafeで、おのっちがライブするとのことで、行ってきました。
◆新月新月ーー!
◆新月新月ーー!
一人で行ったから心細かったけど。
猫舌二代目あっちゃんが私の子守をしてくれましたので寂しくなかったっ☆
ありがとーー☆☆☆

では、みなさん。後ほど。
久高島でお会いしましょう。








ローズクオーツ水晶ブレスレット。
新月に、神秘の浜辺で浄化します。あなたのお名前の札をつけて、ひとつひとつ丁寧に浄化します。

フランスロールのロマンドーロール。マネーの虎で出資したクレープ屋さんです。

有線大賞『奨励賞』受賞しました! 佑多田三斗 サブプライム哀歌

メルマガ登録
お世話になっている経営者との対談や、おもしろい!発見!などを不定期にお知らせしています。
以前は定期的でした。。(笑) いずれは定期的に戻すよう頑張ります。。(笑)

『オリエンタルサロン』
人生楽しく行こう! 遊び!仕事!!恋愛!!!”楽しい”がベースの尾崎友俐主宰の会です。メンバーは全国の経営者・アーティスト・芸能関係・OL・医師・クリエイター・官僚など、さまざまです。活動拠点は主に東京と大阪と沖縄です。

『セレブ結婚仲介』プレミアムクラブ。一般的な結婚仲介サービスとは真逆で極秘の手法です。

『企業再生~専門家チームが応援します~』。倒産の危機前にご相談ください。間に合うかもしれません。














同じカテゴリー(水晶ブレスレット)の記事
◆今夜。月食です。
◆今夜。月食です。(2011-06-15 11:25)

◆地球は凄い。
◆地球は凄い。(2010-09-03 20:24)

◆今日、新月です☆
◆今日、新月です☆(2010-08-10 09:07)


Posted by ◆尾崎ゆり at 10:09│Comments(6)水晶ブレスレット
この記事へのコメント
ゆりさんへ

ゆりさん!きれいです!
いつまでも女性は綺麗でいなきゃ~ね!
私もバッサリ髪を切りいきたいのだけど。。。。
まだまだ前に進めず、STOPしています。。。。

何かいいことないかな~と思う今日この頃です。
毎日、家の大掃除です。
そろそろ、仕事をしなくては。。。。。ふう~。。。。。
Posted by 初莉 at 2010年07月12日 11:50
きゃー

かわゆくなってますねー

おらの年下みたいw

いってて自分が悲しいw
Posted by 仲松一富 at 2010年07月13日 02:15
先日は遅い時間までありがとうございました★

ヘアスタイル気になるところあればいつでも連絡ください♪

スリラーはそのうち是非!!
Posted by ユンタ at 2010年07月13日 16:03
初莉さん

バッサリーー?
それは勇気いりますよねー☆
Posted by ◆オザキユリ◆オザキユリ at 2010年07月14日 17:44
仲松さん

年下だもん♪
Posted by ◆オザキユリ◆オザキユリ at 2010年07月14日 17:44
ユンタさん

ほんとーーに、ありがとうございます。
超感謝しています。
また宜しくお願いします☆
Posted by ◆オザキユリ◆オザキユリ at 2010年07月14日 17:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。