てぃーだブログ › ◆おざきゆりの沖縄Blog › びっくり現象。 › ◆ばれる。

2010年06月28日

◆ばれる。

初めてお話したのに。

◆ばれる。
昨日は猫舌よしおのプレゼントでビーチパーティー。
猫舌をずっとずーっと見守って来た皆さんが集まっていました。

重鎮の称号を持つひげかん。
初めてお話しました。
アハハ。ビックリね。
みんなと仲良しなのにね。
ひげかんは猫舌開店当初からずーっとだそうです。
猫舌よしおの昔話、
面白おかしくいろんな話をしてくださいました。

驚いたのが、会った瞬間。
ある事を見破った。
『○○○の○○だな。』って。
な、な、なんで?わかったの??
ビックリだわ。

◆ばれる。
なおさんは、泣いていました。
みなさん、残りわずかな時間を惜しんでいました。
二次会会場に我が家をを提供するのも、
もしかしたらこれが最後になっちゃうのかもしれませんね。





ローズクオーツ水晶ブレスレット。
新月に、神秘の浜辺で浄化します。あなたのお名前の札をつけて、ひとつひとつ丁寧に浄化します。

フランスロールのロマンドーロール。マネーの虎で出資したクレープ屋さんです。

有線大賞『奨励賞』受賞しました! 佑多田三斗 サブプライム哀歌

メルマガ登録
お世話になっている経営者との対談や、おもしろい!発見!などを不定期にお知らせしています。
以前は定期的でした。。(笑) いずれは定期的に戻すよう頑張ります。。(笑)

『オリエンタルサロン』
人生楽しく行こう! 遊び!仕事!!恋愛!!!”楽しい”がベースの尾崎友俐主宰の会です。メンバーは全国の経営者・アーティスト・芸能関係・OL・医師・クリエイター・官僚など、さまざまです。活動拠点は主に東京と大阪と沖縄です。

『セレブ結婚仲介』プレミアムクラブ。一般的な結婚仲介サービスとは真逆で極秘の手法です。

『企業再生専門家チームが応援します』。倒産の危機前にご相談ください。間に合うかもしれません。









同じカテゴリー(びっくり現象。)の記事
◆沖縄が一番長い。
◆沖縄が一番長い。(2013-07-28 11:11)

◆白い!
◆白い!(2012-07-23 23:16)


Posted by ◆尾崎ゆり at 09:32│Comments(6)びっくり現象。
この記事へのコメント
「◯◯◯の◯◯」なんでも当てはまる〜
マネーのとら、とか(笑)
本当の答えは何処へ〜(笑)
Posted by ずけらんたけし at 2010年06月28日 11:41
「◯◯◯の◯◯」なんでも当てはまる〜
四十路の杞憂・・・とかも。
Posted by 幸運豚豚幸運豚豚 at 2010年06月28日 22:07
「◯◯◯の◯◯」に何かを当てはめる事も面白いですが、この偶然性と意外性。この独創性ある人物像をテーマとした出来事に興味をそそられます。日々の歴史を積み重ねる人生の贈物に敬意をはらいたいものです。
Posted by 放蕩する者 at 2010年06月29日 15:20
ずけらんたけしさん

オホホ。内緒。
Posted by ◆オザキユリ◆オザキユリ at 2010年07月01日 02:18
幸運豚豚さん

えー!自称20代なのに…(涙)
Posted by ◆オザキユリ◆オザキユリ at 2010年07月01日 02:19
放蕩する者さん

コメントのレベルが高いです。。
とっても文章力、表現力が豊かですね。
ありがとうございます。
Posted by ◆オザキユリ◆オザキユリ at 2010年07月01日 02:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。