てぃーだブログ › ◆おざきゆりの沖縄Blog › 頭の中。 › ◆2年前の誓い。

2010年06月17日

◆2年前の誓い。

パソコンの中身を整理していたら、2年前の元旦の誓いが見つかった。

◆2年前の誓い。
2008年の元旦って、、、
これ、どこで書いたのかしら。
まったく思い出せないので、サイボウズを遡ってみたら、久高島で過ごしていたみたい。
へー。(笑)
この頃はまだオリエンタルサロンの沖縄支部もできていなかったし、
一人孤独だったからいつも久高島に行ってたんだなあ。


2008年1月1日


◆新しい理念の啓蒙者となる。
経済活動を変える。
競業ではなく、協業・共業へ。
オンリーワンにこだわらなくて良い。
ナンバーワンをみんなでやる。
独占しない。
地球や人々にとって本当に良い事は、『みんなが自由に出来る事』とする。
特許や利権でしばるというのは、『経済価値』を守る事であって、地球の為ではない。
個人や企業の為の活動はそろそろ終止符を打つ事。
個人や企業の為の内側に向かうパワーを、『みんなの為』に向けることに変えてゆく。


◆環境改善のリーダーとなる。
久高の海
久高の森


◆恋愛について。
応援してくれるひと
教えてくれるひと
帰る場所になってくれる人
自分と私を比較しない人
周囲からの影響を受けない人



ぎゃははははーーー☆☆☆
すっごい大層な誓いが書いてあるじゃないのっっ!!
なんか、笑っちゃう。
恥ずかしいけど載せてみた。
環境改善のリーダー…うーーーむ。何もやっていない。やれていないかも。

恋愛…
自分と私を比較しない人
周囲からの影響を受けない人


この二つは、なかなか難しいです。
これこそまさに私の理想の人。

大きな器を生まれ持ってしまったがゆえに、
その器の中を沢山の経験や智恵でいっぱいにしようと奮闘している誰かさんが大好きです。







ローズクオーツ水晶ブレスレット。
新月に、神秘の浜辺で浄化します。あなたのお名前の札をつけて、ひとつひとつ丁寧に浄化します。

フランスロールのロマンドーロール。マネーの虎で出資したクレープ屋さんです。

有線大賞『奨励賞』受賞しました! 佑多田三斗 サブプライム哀歌

メルマガ登録
お世話になっている経営者との対談や、おもしろい!発見!などを不定期にお知らせしています。
以前は定期的でした。。(笑) いずれは定期的に戻すよう頑張ります。。(笑)

『オリエンタルサロン』
人生楽しく行こう! 遊び!仕事!!恋愛!!!”楽しい”がベースの尾崎友俐主宰の会です。メンバーは全国の経営者・アーティスト・芸能関係・OL・医師・クリエイター・官僚など、さまざまです。活動拠点は主に東京と大阪と沖縄です。

『セレブ結婚仲介』プレミアムクラブ。一般的な結婚仲介サービスとは真逆で極秘の手法です。

『企業再生~専門家チームが応援します~』。倒産の危機前にご相談ください。間に合うかもしれません。









タグ :誓い

同じカテゴリー(頭の中。)の記事
◆お金バランス。
◆お金バランス。(2013-01-24 09:51)

◆CLIMAXCOFFEE
◆CLIMAXCOFFEE(2013-01-18 10:30)

◆私流脳トレ。
◆私流脳トレ。(2012-12-27 10:13)


Posted by ◆尾崎ゆり at 18:27│Comments(4)頭の中。
この記事へのコメント
私も前の日記とか読んでこっ恥ずかしいと思うこと多々あり。
毎回毎回反省してますよ(笑)

他人と自分を比較しない人・・・
いいですね~
そうですよね~
私を私として認めてくれる人・・・
どこかにいませんかね(笑)
Posted by あろえ at 2010年06月18日 20:40
ゆりさんへ

お久しぶりです。
お元気そうですね!

私も毎年、毎年、目標をたてることにしています
日々、時間に追われる毎日で

今年こそは家を綺麗にしようとか
部屋の不要物を片づけようとか

ゆりさんの目標にはレベルが違いますが
いつも後回しとなります

しかし今日は大掃除をしましたよ
気持ちいい!です

今日から梅雨明けで
洗濯ばあさんとお掃除ばあさんになり?
頑張りましたよ。

当たり前の日常に幸せを感じる時でした
亡き母がよく、おいしいご飯と温かな家づくり
夫婦喧嘩をしてもご飯は作りなさいと

当たり前の幸せに気づき
目の前にある幸せがあれば
それだけで幸せなんですよ

幸せってただそれだけでいいのですよ
ゆりさんもたくさん幸せしてくださいね
Posted by 初莉 at 2010年06月19日 22:58
あろえさん

はい。超〜恥ずかしいですが、恥をさらしてblogネタに…(笑)
Posted by おざきゆり at 2010年06月21日 09:56
初莉さん

お母様のお言葉、とっても温かいですね。
ありがとうございます。
Posted by おざきゆり at 2010年06月21日 09:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。