てぃーだブログ › ◆おざきゆりの沖縄Blog › びっくり現象。 › ◆壊れ続け・・・

2010年06月15日

◆壊れ続け・・・

ぶっ壊れたまま、なかなか元に戻りません。。困ったものです。

◆壊れ続け・・・
土曜日の猫舌イベント以来、
おかしくなっています。(笑)
朝まで踊り狂っていて以来スイッチ入っちゃったみたい。

朝まで踊るって言っても、飛んだり跳ねたり目茶苦茶ー☆
しかも、女の子ばっかりで。(笑)
男子陣は主役を始め、みんなダウンしてましたからね。
くみがみさまとは、波打ち際で二人でギャーギャー笑って、狂ったように踊っていたし。(笑)
そうこうしているうちに、だんだん明るくなって、きれいだった。
楽しかったなー。

そして、今日はカラオケ。
昼間、『それは筋が通ってないだろーー!』という話が4つも5つもあり、
すべて声に出して『筋がとおっとらんーーー!』と、きちんと怒る。
那覇の公証人役場で、筋を通せと、きっちり話をつけていたら、ギャラリーが少々山盛りになっていた。
私は私達関係者の知り合いかと思っていたわ。みんな頷いていたから。(笑)
ふむ。見ていた人は面白かったかも。(笑)

でも、まるっと解決させ、
その後、ストレス発散の為にみんなでウォーキングして久茂地に行ったら、屋台はお休みで、
気を取り直して他に繰り出し、二次会でカラオケ。

一人30曲以上は軽く歌ったなあ。
一緒にいた人はびっくりしたかなー。きっと。
今日は狂ったように歌っていたから。(笑)
それにしても、嵐のMONSTER、いい曲だ。
ジャニーズで初めてお気に入りの曲に出会いました。
私の周囲はみんなジャニーズ狂いなのに。ごめんごめん。(笑)
最近のお気に入りのドラマ『怪物くん』のテーマ曲です。(言わなくてもみんな知ってるか。)


満月の夜
君を見つけた
僕の記憶がすべて消えても 
生まれ変わったらまた君を探す
あなたがいたから生まれてきたんだ



きゃー。
こんなこと、言われてみたい。
運命の人に。

みんなーー!
素敵な恋をしようねー!
運命の人との恋以外はしちゃダメよー!!
女がすたるぜ。と、叫ぶ。(笑)

ハジケキャラ楽しいです。
このまま壊れていようかな。
そして、しかも、シラフです。
シラフでハイテンションが、最近妙に楽しい。
安上がりだ。(笑)

あ。えっと、話は変わって、先日のFMレキオですが、
http://www.stickam.jp/video/180062777
初めのうちは音が出ないようです。
曲が流れている間も音が出ないようです。
何人かにお問い合わせをいただいたのですが、大丈夫です。少し待ってみてくださいね。
そのうち音出ます。

写真は昨晩。
ピーマンの肉詰め、ハンバーグ、お刺身サラダ、タラモサラダ、アスパラ肉巻き、チーズケーキ、、、などなど、
みんながそれぞれの自慢料理を作ってくれました。
おいしかった☆
梅ちゃん、お誕生日おめでと☆






ローズクオーツ水晶ブレスレット。
新月に、神秘の浜辺で浄化します。あなたのお名前の札をつけて、ひとつひとつ丁寧に浄化します。

フランスロールのロマンドーロール。マネーの虎で出資したクレープ屋さんです。

有線大賞『奨励賞』受賞しました! 佑多田三斗 サブプライム哀歌

メルマガ登録
お世話になっている経営者との対談や、おもしろい!発見!などを不定期にお知らせしています。
以前は定期的でした。。(笑) いずれは定期的に戻すよう頑張ります。。(笑)

『オリエンタルサロン』
人生楽しく行こう! 遊び!仕事!!恋愛!!!”楽しい”がベースの尾崎友俐主宰の会です。メンバーは全国の経営者・アーティスト・芸能関係・OL・医師・クリエイター・官僚など、さまざまです。活動拠点は主に東京と大阪と沖縄です。

『セレブ結婚仲介』プレミアムクラブ。一般的な結婚仲介サービスとは真逆で極秘の手法です。

『企業再生~専門家チームが応援します~』。倒産の危機前にご相談ください。間に合うかもしれません。










タグ :カラオケ

同じカテゴリー(びっくり現象。)の記事
◆沖縄が一番長い。
◆沖縄が一番長い。(2013-07-28 11:11)

◆白い!
◆白い!(2012-07-23 23:16)


Posted by ◆尾崎ゆり at 01:17│Comments(2)びっくり現象。
この記事へのコメント
いろいろとありがとうございました♪
それにしてもゆりさんのお元気なことにびっくりしました。
いつかお仕事姿も拝見してみたいです(^^)
Posted by ume at 2010年06月15日 14:07
umeちゃん

元気??
ダウンしてたのに??(笑)

お誕生日おめでとー。前日に言ってくれればよかったのにーー!!
Posted by ◆オザキユリ◆オザキユリ at 2010年06月16日 09:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。