2010年06月13日

◆女子ごはん。

今夜はなんだか女子ばっかり。

まずは昨晩の話題から。
昨日の昼間のFMとよみラジオ番組内にて猫舌ビーパーの告知をしたところ、
◆女子ごはん。
突然のインタビュー収録に☆
ラジオ局の社長さんや、担当のミキサーさんが猫舌よしおに興味を持って下さったからです。
急展開にて、私は広報担当者に変身!本業モードで朝メシ前よ。

◆女子ごはん。
これまでの事や、これからの夢を語りかけるようにお話していました。

収録の内容は後日ONAIRです。
このほか、生中継も入って、様子をリスナーに伝えてくださいました。
この中継を聴いて駆け付けて下さった方もいらっしゃいました☆
JUJUMOさんが、PAをして下さっていたので、急遽な展開にも柔軟に対応で、みんなで工夫して中継に成功なのでした。
しかも、JUJUMOさんは、FMとよみにて番組をお持ちなので、中継チームともつーかーの仲。
素敵な偶然が重なり、まさに新月マジック☆

◆女子ごはん。
猫舌よしおは、プロデューサーとして忙しそうでしたョ。
アーティストのブッキングなどをはじめ、色々と調整に走り回っていました。

途中、ある、実力派ゲストアーティストの演奏の時、胸に手を充てて、感無量な表情をしていました。
その横顔は、
私が見てきた中で、一番良い顔をしていました。
画像ははるチャンが動画に収めているので、今度のお楽しみです。

◆女子ごはん。
昨晩のこの時の女子(各地からのオリエンタルサロンメンバー)が集まって、今、皆で晩ご飯作っています。

みんなが取り掛かってくれているので、私はソファーでごろり。
サザエさん見てます。(笑)
だって…
私、今朝までビーパーで、おかたづけの途中で久高島に新月の祈りを捧げに移動し、みんなとLunchし…
寝てないんだもん!
ビーパーでは踊り狂ってたし!(笑)




ローズクオーツ水晶ブレスレット。
新月に、神秘の浜辺で浄化します。あなたのお名前の札をつけて、ひとつひとつ丁寧に浄化します。





メルマガ登録
お世話になっている経営者との対談や、おもしろい!発見!などを不定期にお知らせしています。
以前は定期的でした。。(笑) いずれは定期的に戻すよう頑張ります。。(笑)

『オリエンタルサロン』
人生楽しく行こう! 遊び!仕事!!恋愛!!!”楽しい”がベースの尾崎友俐主宰の会です。メンバーは全国の経営者・アーティスト・芸能関係・OL・医師・クリエイター・官僚など、さまざまです。活動拠点は主に東京と大阪と沖縄です。

『セレブ結婚仲介』プレミアムクラブ。一般的な結婚仲介サービスとは真逆で極秘の手法です。













同じカテゴリー(オリエンタルサロンメンバー)の記事
◆新宿で合コン。
◆新宿で合コン。(2013-12-27 10:47)


この記事へのコメント
心から溢れる笑顔で踊るユリさんのお姿、「めっちゃ可愛い!!!」って思いましたYO♪
Posted by HAL at 2010年06月13日 23:10
HALさん

もー、完全にぶっ壊れていましたね。
しかも、シラフで。(笑)
Posted by ◆オザキユリ◆オザキユリ at 2010年06月13日 23:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。