てぃーだブログ › ◆おざきゆりの沖縄Blog › 水晶ブレスレット › ◆新月情報☆

2010年06月11日

◆新月情報☆

6月の新月は、6月12日20時9分です。(6月13日8時30分~10時45分まではボイドタイム)

◆新月情報☆
来た来た。
また来ました。
新月♪ 新月~♪
今月もローズクオーツブレスレットちゃん達を連れて浄化しに行きます☆

今月は、社会で楽しく過ごし、情報に囲まれ、好奇心たっぷりに、沢山の喜びを引き寄せる…がテーマです。
『運動・活動』『学び』『伝達能力』『論理性』『社会的素質』『身近な人間関係』『揺れ』『今月の身体部分』
詳しくは、ジャン・スピラーさんのご著書やネットのサービスをご覧くださいネ。


『運動・活動』 例)少なくとも毎月○回旅行ができますように。。
『学び』 例)正しい情報を見極める能力が授かりますように。。
『伝達能力』 例)人の意見にもっと真摯に耳を傾け、みんなと調和し、コミュニケーションスキルがあがりますように。。
『論理性』 例)物事や考え方の多様性を尊重できる自分になりたい。
      例)自分の知っている世界だけに閉じこもることなく、世の中の多様な価値観を楽しめる好奇心と寛容さを持ちたい。
『社会的素質』 例)他者の意見を尊重しつつも、流されない自分でありますように。
『身近な人間関係』 例)誰かに対する劣等感が無くなりますように。
『揺れ』 例)いつまでも迷う優柔不断さが自然になくなりますように。
     例)もっと積極的な生き方ができますように。
『身体部分』手・手首・腕・肩・花粉症・肺・呼吸・神経系
                ジャンスピラー著『新月のソウルメイキング』より抜粋。

『何言ってるんだ?人生、不可能が可能になることばっかりじゃねえか。奇跡の連続だよ。』
そう平然という。
『奇跡が起こらないヤツっていうのは、飛びこまねえからだよ。
飛び込むと助かるんだな。飛び込まないヤツはダメなの。
海一面が火で覆われていたとするぞ。上から見ると火が燃えているところ、誰が飛び込みたいと思うかよ?での、その中に飛び込まなければ……飛び込んじまえば、まわりは火でも、水の中は冷たいんだ。
いやだよ。飛び込むのは。でも、水の中のほうが助かるんだ。』

神田昌典著
『人生の旋律』より。

神田先生の『人生の旋律』では、近藤トウタさんの記録をつづっています。
上記のトウタの言葉。
共感。同感なので、掲載しました。
人生の岐路に立つと、目の前に色々な課題が山積みにあるかもしれません。
でも、『エイッ』と、飛び込んじゃえば良いのです。

初めて触れるドアを開ける前に、そのドアの向こう側に何があるのか見えないのと同じです。
幕が降りているステージに立って、幕が開いたときに、観客席の様子がどうなっているかなんて、幕が開かなきゃわかりません。
自分の信念を信じて、自分を信じてくれる人を信じていれば大丈夫。
あなたが本当に信頼できる人は、誰ですか?
どんどん飛び込んで行けば良いと思いますョ☆

さて。
この前のFMレキオのログ発見しました☆
http://www.stickam.jp/video/180062777
映ってると思わなかったので、キョロキョロばかりしています。(笑)
ネットでログに映るのなら、もっとまともな服を着ていけばよかった。。(笑)
明日は、FMとよみ(83.2Mhz)14時からです☆






ローズクオーツ水晶ブレスレット。
新月に、神秘の浜辺で浄化します。あなたのお名前の札をつけて、ひとつひとつ丁寧に浄化します。

フランスロールのロマンドーロール。マネーの虎で出資したクレープ屋さんです。

有線大賞『奨励賞』受賞しました! 佑多田三斗 サブプライム哀歌

メルマガ登録
お世話になっている経営者との対談や、おもしろい!発見!などを不定期にお知らせしています。
以前は定期的でした。。(笑) いずれは定期的に戻すよう頑張ります。。(笑)

『オリエンタルサロン』
人生楽しく行こう! 遊び!仕事!!恋愛!!!”楽しい”がベースの尾崎友俐主宰の会です。メンバーは全国の経営者・アーティスト・芸能関係・OL・医師・クリエイター・官僚など、さまざまです。活動拠点は主に東京と大阪と沖縄です。

『セレブ結婚仲介』プレミアムクラブ。一般的な結婚仲介サービスとは真逆で極秘の手法です。

『企業再生~専門家チームが応援します~』。倒産の危機前にご相談ください。間に合うかもしれません。


















同じカテゴリー(水晶ブレスレット)の記事
◆今夜。月食です。
◆今夜。月食です。(2011-06-15 11:25)

◆地球は凄い。
◆地球は凄い。(2010-09-03 20:24)

◆今日、新月です☆
◆今日、新月です☆(2010-08-10 09:07)


Posted by ◆尾崎ゆり at 15:09│Comments(0)水晶ブレスレット
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。