てぃーだブログ › ◆おざきゆりの沖縄Blog › 頭の中。 › ◆政治活動。

2010年05月26日

◆政治活動。

各政党のみなさま、、、間違っていますよ。

選挙が近くなるといつもお声掛け頂きます。
私を党の目玉?とされたいというご希望で、です。

まさかー☆(笑)

各政党のみなさーーん。
それは大間違いです!!
間違っています。
尾崎友俐の使用上のご注意ですよ~。

おとなしく見えるのかな~。私。
お飾りを務められると思います??
何も考えずに政党に入れたらきっと大変ですよ。
超トラブルメーカーですよー。

叩けば埃は誰よりも100倍以上はきっと出てくるし、
お飾りで収まるわけがなく、しかも、金銭欲も無く、ゼロになることを恐れていないので、
ある意味怖いもの無しですから、きっと我が道を行きますでしょ。

政党全体をひっくり返してしまうかも知れませんよー。
利権などに欲があれば政党に従うのかもしれないけど、
欲がない人間ってのは、怖いものが無いですから、相当に扱いづらいと思います。
しかも、そこそこ経験しているし、法律にもまあまあ強いですから、
お坊ちゃま気質な諸先生方を小馬鹿にしちゃったりして?ハハ。
しかも、強いときてる!負けない!曲げない!!体力も根性も据わってる!

タチが悪いですよー。きっと。
手に負えませんよー。きっと。

これまでにも、女性起業塾や、ドキュメンタリー番組や、
オリエンタルサロンや、各種講演やセミナー、大学の講師、出版、、、などなどで、
自分の考え方や生き様とか、啓蒙活動をしてきたから、
政治家だけが啓蒙的活動ではないって経験しているし。

私は私のスタイルで何かやっていきたいです。
それが何なのかはまだわからないけど。
わからないうちは安易にどこかに所属もできないし、
タイミングが来たとしても、きっとその時は独自の形で展開するような気もするし。
とにかく、今はどこかに所属なんかしたら、迷惑かけるだけです。(笑)
はい。
今は、まだまだ模索中の旅人ですから。

◆政治活動。
今日も猫舌に行ってきました。
月内、できるだけ行こうと思っています。
あ。そうそう。明日、猫舌よしおは、ラジオに出るそうですョ。
http://www.churadio.com

FMとよみ83.2MHz@沖縄
20時~21時
ジュジュモさんの『種の音』という番組だそうです。

ちょー楽しみ。
インターネットラジオだと、世界同時放送だそうです。
いやん。タノシミ☆
http://www.churadio.com

全国のオリエンタルサロンの皆さん。
12日猫舌さんファイナルイベント。
13日は朝一で新月久高島訪問ですョ。(新月が前日夜の為)
全員集合☆ 用意はいいかな?

◆政治活動。

◆政治活動。




ローズクオーツ水晶ブレスレット。
新月に、神秘の浜辺で浄化します。あなたのお名前の札をつけて、ひとつひとつ丁寧に浄化します。

フランスロールのロマンドーロール。マネーの虎で出資したクレープ屋さんです。

有線大賞『奨励賞』受賞しました! 佑多田三斗 サブプライム哀歌

メルマガ登録
お世話になっている経営者との対談や、おもしろい!発見!などを不定期にお知らせしています。
以前は定期的でした。。(笑) いずれは定期的に戻すよう頑張ります。。(笑)

『オリエンタルサロン』
人生楽しく行こう! 遊び!仕事!!恋愛!!!”楽しい”がベースの尾崎友俐主宰の会です。メンバーは全国の経営者・アーティスト・芸能関係・OL・医師・クリエイター・官僚など、さまざまです。活動拠点は主に東京と大阪と沖縄です。

『セレブ結婚仲介』プレミアムクラブ。一般的な結婚仲介サービスとは真逆で極秘の手法です。

『企業再生~専門家チームが応援します~』。倒産の危機前にご相談ください。間に合うかもしれません。

















同じカテゴリー(頭の中。)の記事
◆お金バランス。
◆お金バランス。(2013-01-24 09:51)

◆CLIMAXCOFFEE
◆CLIMAXCOFFEE(2013-01-18 10:30)

◆私流脳トレ。
◆私流脳トレ。(2012-12-27 10:13)


Posted by ◆尾崎ゆり at 23:11│Comments(4)頭の中。
この記事へのコメント
日本の女性政治家としては、異例なほどに御若いのだし、いっそのこと、次の選挙で立候補されみては?在外邦人として、一票入れさせて頂きますよ。
Posted by 幸運豚豚幸運豚豚 at 2010年05月27日 00:25
幸運豚豚さん

まだまだ…
まだまだ…
修業の身ですから…
Posted by おざきゆり at 2010年05月29日 07:33
沖縄に行く予定にしています、よろしくです♪
Posted by keko at 2010年06月01日 14:39
kekoさん

沖縄?いつごろですか?
Posted by ◆オザキユリ◆オザキユリ at 2010年06月02日 13:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。