てぃーだブログ › ◆おざきゆりの沖縄Blog › 頭の中。 › ◆ちょっとブルー。なんでかな。

2010年05月24日

◆ちょっとブルー。なんでかな。

なんでかな。

◆ちょっとブルー。なんでかな。

朝崎郁恵さんの洞窟ライブを経験して、魂を揺さぶられたから?
宇多田ヒカルちゃんのLettersを口ずさんだから?
昨晩嵐で怖かったから?
あの人に必要とされていないから?

なんでかな。

自由が好きなのといいつつ、
自由すぎるのも時々怖くなる。
ふと立ち止まった時に誰かが側にいないとすごく不安に襲われる。
時々。

あたしって、勝手なのよ。
あはは。

失くし物もしたからかな。
なぜかSDカードが無くなっちゃった。
思い出がいっぱい詰まっているのに。
早く出てこーい。。
大切にしまっておきたい、素敵な思い出沢山詰まってるのに。
◆ちょっとブルー。なんでかな。




ローズクオーツ水晶ブレスレット。
新月に、神秘の浜辺で浄化します。あなたのお名前の札をつけて、ひとつひとつ丁寧に浄化します。

フランスロールのロマンドーロール。マネーの虎で出資したクレープ屋さんです。

有線大賞『奨励賞』受賞しました! 佑多田三斗 サブプライム哀歌

メルマガ登録
お世話になっている経営者との対談や、おもしろい!発見!などを不定期にお知らせしています。
以前は定期的でした。。(笑) いずれは定期的に戻すよう頑張ります。。(笑)

『オリエンタルサロン』
人生楽しく行こう! 遊び!仕事!!恋愛!!!”楽しい”がベースの尾崎友俐主宰の会です。メンバーは全国の経営者・アーティスト・芸能関係・OL・医師・クリエイター・官僚など、さまざまです。活動拠点は主に東京と大阪と沖縄です。

『セレブ結婚仲介』プレミアムクラブ。一般的な結婚仲介サービスとは真逆で極秘の手法です。

『企業再生~専門家チームが応援します~』。倒産の危機前にご相談ください。間に合うかもしれません。
















タグ :朝崎郁恵

同じカテゴリー(頭の中。)の記事
◆お金バランス。
◆お金バランス。(2013-01-24 09:51)

◆CLIMAXCOFFEE
◆CLIMAXCOFFEE(2013-01-18 10:30)

◆私流脳トレ。
◆私流脳トレ。(2012-12-27 10:13)


Posted by ◆尾崎ゆり at 10:58│Comments(2)頭の中。
この記事へのコメント
最愛の方の腕に抱かれて、一晩ぐっすり眠ることですな。
Posted by 幸運豚豚幸運豚豚 at 2010年05月25日 06:38
幸運豚豚さん

はい。
そうですね。
Posted by おざきゆり at 2010年05月25日 21:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。