てぃーだブログ › ◆おざきゆりの沖縄Blog › ごちそう。 › ◆あら~素敵。

2010年05月23日

◆あら~素敵。

tonyさん達が撮ると、どうしてこんなに素敵になっちゃうのかしら。

◆あら~素敵。
Copyright(C)2010/@tony All Rights Reserve


写真の撮り方一つで、ぜんぜん違う!!
tonyさんのこの日のBlog
他の写真も素敵なので、是非飛んでみて。
メイクマン(ホームセンター)でいつも調達している安い椅子も、なんだか素敵にさえ見えてくる!!!

私は、お引っ越しマニア。
この15年間で今のおうちは13回目。ホントの話です。
いろんな街に住んで、気に入ったところには長くいて。。ってのが好きです。
今のおうちは2年目なので、長いほうです。
ひとつのところに長くいられないんですよ~。目まぐるしく新しい物を求めちゃうので。
いつかは安住の地が見つかるのかなあ。

お引っ越しマニアな私はお引っ越し上手ですよ。はい。
今日決めて、明日!とかも、ぜんぜん大丈夫です。
東京にいた頃は、お抱えお引っ越し業者さんがいて、
私の家具を把握しているので、電話一本ですぐ対応してくれていました。(笑)
思い立ったら即行動!なので、海外旅行や移動なども、即効移動です。(笑)

こんな感じな私なので、今のおうちはホームパーティーも多いし、椅子どうしよう…と思ったところ、
このCafeっぽいアルミの椅子にしたんです。

・3000円位なので、安い。
・アルミなので、とっても軽い。
・同じ形はおそらく世界各国日本全国どこでも調達できる。
・スタッキングできる。
・もし不要になった場合は、同じ椅子があるお店や施設にあげられる。

こんな理由かな。
家用にしている人、見たことないけどね。(笑)

ところで、先日書いた、『自立とパートナーシップのお話。』ですが、
女性起業塾第一期生』の記事の大分下の方に書いたので、読む方少ないかな?と思いきや、共感の感想を沢山頂きました。ありがとうございます。

元の文章は、石井ゆかりさんの『筋トレ』から拝借したものです。
彼女の占い大好きなんです。
これは天秤座の来週の占いの記事です。
毎週、楽しみにしているんですョ。

昨晩は、女3人で焼き鳥屋さんへ。オリエンタルサロン沖縄支部女子部(笑)の会合です。
◆あら~素敵。
ガールズトーク?通り越して、すごい盛り上がった。良いお酒だったね。
M子がいつもおとなしいので、『若いのにそれじゃいかーーーん!』と、なり、
『S子流、オトコの堕とし方講座』が始まり、超~大笑い!
んじゃ、あたしも。と、加勢して、二人して『最強モテ術』を伝授。

キャラが二人とも違うので、この、違いがすっごい面白い。(笑)
内容はヒミツ☆
いつかDVDにして販売したいです。ちなみにすでに企画があります。(笑)







ローズクオーツ水晶ブレスレット。
新月に、神秘の浜辺で浄化します。あなたのお名前の札をつけて、ひとつひとつ丁寧に浄化します。

フランスロールのロマンドーロール。マネーの虎で出資したクレープ屋さんです。

有線大賞『奨励賞』受賞しました! 佑多田三斗 サブプライム哀歌

メルマガ登録
お世話になっている経営者との対談や、おもしろい!発見!などを不定期にお知らせしています。
以前は定期的でした。。(笑) いずれは定期的に戻すよう頑張ります。。(笑)

『オリエンタルサロン』
人生楽しく行こう! 遊び!仕事!!恋愛!!!”楽しい”がベースの尾崎友俐主宰の会です。メンバーは全国の経営者・アーティスト・芸能関係・OL・医師・クリエイター・官僚など、さまざまです。活動拠点は主に東京と大阪と沖縄です。

『セレブ結婚仲介』プレミアムクラブ。一般的な結婚仲介サービスとは真逆で極秘の手法です。

『企業再生~専門家チームが応援します~』。倒産の危機前にご相談ください。間に合うかもしれません。

















同じカテゴリー(ごちそう。)の記事
◆新宿で合コン。
◆新宿で合コン。(2013-12-27 10:47)

◆バカール!
◆バカール!(2013-01-09 11:14)

◆誕生祭ご報告。
◆誕生祭ご報告。(2011-02-20 11:00)

◆9人のオーナー。
◆9人のオーナー。(2010-10-19 12:17)


Posted by ◆尾崎ゆり at 13:48│Comments(0)ごちそう。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。