てぃーだブログ › ◆おざきゆりの沖縄Blog › 琉球舞踊 › ◆パタパタ!

2010年05月07日

◆パタパタ!

こんな格好で、車を運転☆

◆パタパタ!
沖縄では、
パタパタ…
と、言います。
東京ではバタバタ…
ですよね。

パタパタって可愛いです。
最初、おじさんが言ってるのを聞いて、仰天したのを覚えています。(笑)

さて。
識名園に到着しました。
楽しみです☆





ローズクオーツ水晶ブレスレット。
新月に、神秘の浜辺で浄化します。ひとつひとつ丁寧に浄化します。

フランスロールのロマンドーロール。マネーの虎で出資したクレープ屋さんです。

有線大賞『奨励賞』受賞しました! 佑多田三斗 サブプライム哀歌

メルマガ登録
お世話になっている経営者との対談や、おもしろい!発見!などを不定期にお知らせしています。
以前は定期的でした。。(笑) いずれは定期的に戻すよう頑張ります。。(笑)

『オリエンタルサロン』
人生楽しく行こう! 遊び!仕事!!恋愛!!!”楽しい”がベースの尾崎友俐主宰の会です。メンバーは全国の経営者・アーティスト・芸能関係・OL・医師・クリエイター・官僚など、さまざまです。活動拠点は主に東京と大阪と沖縄です。

『セレブ結婚仲介』プレミアムクラブ。一般的な結婚仲介サービスとは真逆で極秘の手法です。

『企業再生専門家チームが応援します』。倒産の危機前にご相談ください。間に合うかもしれません。
















同じカテゴリー(琉球舞踊)の記事

Posted by ◆尾崎ゆり at 13:22│Comments(8)琉球舞踊
この記事へのコメント
初めてまして
私は将来、自分のお店を持ちたくて色々計画を立てているところです。しかし資金も今のところないですし、何から初めてよいか迷っているときにこのブログを見つけました。色々なことを教えていただければ嬉しいです。。
Posted by sunmee at 2010年05月07日 15:06
ゆりさんお綺麗ですね!!
頑張ってください♪
Posted by ume at 2010年05月07日 15:23
なかなか、ゆっくり話しをする時間つくれずにいますが、猫舌さんの屋台で会えて良かったです(*^□^*)

今日の式典にいけませんが、雨も上がりきっといい式典になっていることでしょう〜

おめでとうございます(*^_ ’)
Posted by 美優 at 2010年05月07日 15:42
はじめまして。


識名園の近くに住んでまして
実家に帰る途中、

琉装で運転している方を見て

「気合はいっているな~」と思っていたら
オザキユリさんだったんですね~。

おでこの綺麗さに、萌え~ってなってしまいました(笑)
Posted by とま~りん at 2010年05月07日 18:17
sunmeeさん

色々と計画!楽しそうですネ☆
Posted by ◆オザキユリ◆オザキユリ at 2010年05月10日 21:04
umeさん

もしかして、mixiにもメッセージくれてましたよね??
mixiは数が多くて、あまりお返事してないので、Blogでコメントは一番確実です。私以外の誰かが、『コメントのお返事していないよ』と、チェック暮れるからです。(笑)
Posted by ◆オザキユリ◆オザキユリ at 2010年05月10日 21:06
美優さん

こないだはありがとうございます~
Posted by ◆オザキユリ◆オザキユリ at 2010年05月10日 21:07
とま~りんさん

わ!すごい!!
見られていたのですね☆
Posted by ◆オザキユリ◆オザキユリ at 2010年05月10日 21:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。