てぃーだブログ › ◆おざきゆりの沖縄Blog › この人! › ◆第80代警視総監井上幸彦さん。

2010年04月27日

◆第80代警視総監井上幸彦さん。

先日、ゴルフをご一緒させていただいた方というのは、この方でした☆

◆第80代警視総監井上幸彦さん。

◆第80代警視総監井上幸彦さん。
第80代警視総監 井上幸彦さんです

実は先日の彼氏ができたら・・とも共通していて、必要以上にBlogには知人の情報を載せないように心がけています。
特に有名な方は、ご都合や御身分、お立場もあると思うので、Blog掲載率はかなり低いです。
それに、誰それに会った!とか、なんだか、ゴシップ好きっぽくて、
そんな野暮なことはしたくないという美学もあるため、控え目なのです。いつもはね。

でもでもーーー!
今回ばかりは、掲載です☆
許可いただきましたし(笑)

だって、警視総監ですよ☆
これで、もう、陰謀にまきこまれる心配はいらないっっ☆ バンザーイ☆ ワーイ☆

井上さんは、前日に、BY THE SEAの守屋さんが関係する伊豆・下田の警察署での春の交通安全運動イベントにご出席されていて、そして翌日ゴルフだったのです。

普通の女性ではゴルフご一緒は無理かも。
あたし、がんばりましたもの。
時間厳守はあたりまえだけど、
とにかく、井上さんのペースに合わせるように心がけました。

たとえば、お食事。
体育会の学生時代や、営業時代は先輩が食べ終わる時には自分も食べ終えておくのが当たり前で、先輩が食べ終わっているのにまだ自分が食べている・・・なんて事は絶対になかったのですが、その頃を思い出しました。。(笑)
あんな経験が、こんな時に役立つなんて!
コースもカートにはほとんど乗らず、小走りなのです。井上さん。
絶対に迷惑にならにように、もう、必死!(笑)
私も小走りです。タタタターっと。(笑)
雨が降っていたって関係ない!と、覚悟していましたが、偶然プレー中は降らなかった。ほっ。

お風呂も一番で出ましたョ!女性は遅いって思われがちでしょ?
これまたヨット部ではmひとり5分とかでお風呂に入っていましたから。経験がまた役に立ちました。
一番乗りにびっくりなさっていましたョ。フフフ。勝ったぜ。。

帰りの道中がこれまた楽しいのなんのって。最高のひと時でした。
いろいろな事をたっくさん、たっくさん、お話ししながら帰ってきました。

文武両道。
日本男児。
それも、超がつく。最高峰!
まじで、ほんとうに、最高峰の男性でした。
器の大きさ、経験値、洞察力、、、ぴか一です。ほんとに。

ありがとうございます。。
ってゆうか、こんなすごい男性に会ってしまっては、あとが続かないーーー!!
困った。困った。





ローズクオーツ水晶ブレスレット。
新月に、神秘の浜辺で浄化します。ひとつひとつ丁寧に浄化します。

フランスロールのロマンドーロール。マネーの虎で出資したクレープ屋さんです。

有線大賞『奨励賞』受賞しました! 佑多田三斗 サブプライム哀歌

メルマガ登録
お世話になっている経営者との対談や、おもしろい!発見!などを不定期にお知らせしています。
以前は定期的でした。。(笑) いずれは定期的に戻すよう頑張ります。。(笑)

『オリエンタルサロン』
人生楽しく行こう! 遊び!仕事!!恋愛!!!”楽しい”がベースの尾崎友俐主宰の会です。メンバーは全国の経営者・アーティスト・芸能関係・OL・医師・クリエイター・官僚など、さまざまです。活動拠点は主に東京と大阪と沖縄です。

『セレブ結婚仲介』プレミアムクラブ。一般的な結婚仲介サービスとは真逆で極秘の手法です。

『企業再生~専門家チームが応援します~』。倒産の危機前にご相談ください。間に合うかもしれません。

















同じカテゴリー(この人!)の記事
◆ナマコ海。
◆ナマコ海。(2013-03-11 10:04)


Posted by ◆尾崎ゆり at 00:23│Comments(8)この人!
この記事へのコメント
つまりこのオッサンが私をマークしている組織の首領という訳ですね。海外で大人しく暮らす小物ばかり突付かないで、むしろ日本国内にのさばる広域犯罪組織を叩きのめして頂きたいものですな。
Posted by 幸運豚豚 at 2010年04月27日 20:57
幸運豚豚さん

ええええええええええええ!!!
幸運豚豚さんって、一体何者なのーーーーーーーー!!!
Posted by ◆オザキユリ◆オザキユリ at 2010年04月28日 01:49
私の顔と名前はこれまで通り出さないくだされ
Posted by 腐れ縁 at 2010年04月29日 01:11
腐れ縁さん

大丈夫よ、安心して(笑)
Posted by おざきゆり at 2010年04月29日 15:46
嘉手納に自家用機(DC-3)で着陸しますから、近いうちに基地内で御会いしましょうか?
Posted by 幸運豚豚 at 2010年05月04日 22:15
幸運豚豚さん

確か、、
去年のお誕生日、みなさんヘリで来ていませんでした?
確か6月??
6月にドイツに行こうかな。
Posted by ◆オザキユリ◆オザキユリ at 2010年05月05日 10:42
誕生日は貴女と同じく2月ですが、寒風が吹き荒ぶ野外で立食パーティというのは参加者達に酷なので、仔豚の丸焼きを温暖な気候の時期に催したのです。広大な農場のことですから、ヘリなど何10機も離着陸できたのに、結局は弁護士達と医師達の6機のみでした。

予め事前に、例えば1カ月くらい前に、御連絡頂ければ、いつでも10日間くらいなら、通訳兼子守として周遊旅行に同伴できますが、如何でしょうか。日本人観光客など1度も見かけたことがない穴場に御連れしたいと思います。
Posted by 幸運豚豚 at 2010年05月05日 15:05
幸運豚豚さん

ドイツにも子守ができて、助かります。(笑)
Posted by ◆オザキユリ◆オザキユリ at 2010年05月07日 08:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。