てぃーだブログ › ◆おざきゆりの沖縄Blog › お仕事。 › ◆週3死守。

2010年04月02日

◆週3死守。

そのためだけに帰るという感じ。

◆週3死守。
昨日も今日も弁護士ミーティング。
赤坂…丸の内…何人も。

『企業再生もの』は法律が絡むので、弁護士など専門家チームで構成され、一緒にやってる為です。
めんどくさい。

あ、先生は良い人ですョ。気も合うし。
めんどくさいっていうのは『守られている職業という法律』がめんどくさいわけです。

弁護士の先生を前にして堂々と言っちゃってるのが
『私、弁護士の事、代書屋さんとしか思ってない。』って。
とっても失礼な私。
でも、だって、本当にそう思うんだもん。

法の抜け穴を探しに探して戦い抜くー!
クライアントの為に戦いぬくー!
…なんて事は普通の弁護士はしないもの。
結局、アイディアと度胸と根性はこっちの仕事なわけで。
でも、私は弁護士の資格が無い。
だからしょうがない(笑)

だけにね。
資格があるって人は大変ですね。
結局資格に縛られてるから。
やれ、弁護士会での体裁だの、資格剥奪になりかねないだの…って、本当可哀相。
資格を守るが為にのびのび活動出来ないなんて、馬鹿げてるぅ☆

私は自由で良いです。
何の資格も無いから何にも、どこにも縛られないもん。
健康な体と度胸と根性。
これだけだもの。(笑)
だけど、次もし結婚するなら弁護士はいいかも?
仕事がやりやすい…なんちゃって…

だから、とにかく、週3死守。
これ、ウォーキングね(笑)
健康な体はウォーキング必須です!
オリエンタルサロンメンバーと一緒に、某所某時間にて1時間☆
これを最低でも週3回。
ウォーキングの為に沖縄に帰るようなもんです。(笑)

写真は公園で戯れるS子さん。(笑)



ローズクオーツ水晶ブレスレット。
神秘の浜辺で浄化します。女性誌・各誌でも取り上げていただいております。

フランスロールのロマンドーロール。マネーの虎で出資したクレープ屋さんです。

有線大賞『奨励賞』受賞しました! 佑多田三斗 サブプライム哀歌

メルマガ登録
お世話になっている経営者との対談や、おもしろい!発見!などを不定期にお知らせしています。
以前は定期的でした。。(笑) いずれは定期的に戻すよう頑張ります。。(笑)

『オリエンタルサロン』
人生楽しく行こう! 遊び!仕事!!恋愛!!!”楽しい”がベースの尾崎友俐主宰の会です。メンバーは全国の経営者・アーティスト・芸能関係・OL・医師・クリエイター・官僚など、さまざまです。活動拠点は主に東京と大阪と沖縄です。

『セレブ結婚仲介』プレミアムクラブ。一般的な結婚仲介サービスとは真逆で極秘の手法です。

『企業再生専門家チームが応援します』。倒産の危機前にご相談ください。間に合うかもしれません。
















同じカテゴリー(お仕事。)の記事
◆最近東京が多い。
◆最近東京が多い。(2012-06-22 20:36)


Posted by ◆尾崎ゆり at 15:56│Comments(0)お仕事。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。