てぃーだブログ › ◆おざきゆりの沖縄Blog › びっくり現象。 › ◆尋常ではない一族。

2009年12月27日

◆尋常ではない一族。

アラウンド70ですよ!

◆尋常ではない一族。
母が人生を賭けている、
近藤一美先生率いる、『KーOne動流夢』の
10周年記念ダンスイベントがありました。

国内でもトップを争うヨサコイチームであり、ヒップホップのダンススタジオです。

祖母もみんなで応援に行きました。
めっちゃ凄い迫力!

◆尋常ではない一族。
そして伯父。
チェコ一周
アメリカ大陸横断
に続いて、オーストラリア横断!
自転車でですよ!

どうなっちゃってるの?
この情熱は…
伯母は宝塚の大先生で、
叔母もピアノレッスンに沢山の生徒さんをこなす。

みんな、アラウンド70ですよ!!!
恐ろしくてついていけない!!!

あまりに尋常ではないエネルギーが漂っているので、私はひとり、そそくさと羽田空港に向かい、無事を得たのでした(笑)


有線大賞『奨励賞』受賞しました! 佑多田三斗 サブプライム哀歌

ローズクオーツ水晶ブレスレット。
願いが叶う人続出です。女性誌・各誌でも取り上げていただいております。

メルマガ登録
お世話になっている経営者との対談や、おもしろい!発見!などを不定期にお知らせしています。
以前は定期的でした。。(笑) いずれは定期的に戻すよう頑張ります。。(笑)

『オリエンタルサロン』
人生楽しく行こう! 遊び!仕事!!恋愛!!!”楽しい”がベースの尾崎友俐主宰の会です。メンバーは全国の経営者・アーティスト・芸能関係・OL・医師・クリエイター・官僚など、さまざまです。活動拠点は主に東京と大阪と沖縄です。

『セレブ結婚仲介』プレミアムクラブ。一般的な結婚仲介サービスとは真逆で極秘の手法です。

『企業再生』。倒産させる前にご相談ください。間に合うかもしれません。
















同じカテゴリー(びっくり現象。)の記事
◆沖縄が一番長い。
◆沖縄が一番長い。(2013-07-28 11:11)

◆白い!
◆白い!(2012-07-23 23:16)


Posted by ◆尾崎ゆり at 18:10│Comments(2)びっくり現象。
この記事へのコメント
ゆりさ〜ん!!
ご無沙汰しております、闘魂レーサー守屋です!
覚えてますか?
以前、4年前くらいに、マネ虎に出させてもらった・・・
売れないレーサーの守屋ですよ〜ん
ゆりさんのブログ、密かに拝見させてもらっております。。
いや〜、物凄いパワーを感じますネ〜
謎が解けましたよ、何故? ゆりさんがパワフルなのか
伝統っと言うか、歴史っと言うか、DNAっと言うか、
ご家族の皆さんも凄いんですね。。
恐れ入りました(笑)

ところで、私、守屋ですが
何故か? 現在、伊豆下田に生息しておりまして
レーサーではなく、
ホテルっと言うか、ペンションっと言うか、
旅館のおやじになっているのです
(まだまだ、レーサーを諦めた訳ではありませぬ)
そこで、お忙しいとは思いますが
是非、一度、こちらに遊びに来てくださいませ。。
とても、いい所で、プライベートビーチに近い環境で、
ゆりさんの沖縄に次いで、グッドなロケーションだと思います!
私がご招待致しますので・・・
http://www.by-the-sea.jp/
また、お仕事上でも是非ご利用ください
それでは、お体に気をつけて頑張ってくださいませ!






http://www.by-the-sea.jp/
Posted by 闘魂レーサー守屋 at 2009年12月28日 10:07
レーサー守屋さん

お久しぶりです!!
びっくり。
ってゆうか、私、こちら知ってます!!
子供の頃から田牛によく行きますので、通り道・・・(笑)
びっくりです!!
素敵~☆
Posted by ◆オザキユリ◆オザキユリ at 2010年01月20日 21:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。