てぃーだブログ › ◆おざきゆりの沖縄Blog › 美。 › ◆四ツ橋トリコでイメチェンしてみました。

2009年09月26日

◆四ツ橋トリコでイメチェンしてみました。

どうでしょか?うまくイメチェンできたかな?

◆四ツ橋トリコでイメチェンしてみました。
こんな感じ。
前髪を切って
前髪だけストレートパーマかけました。
全体は、
長さを整えて、
くるくるに☆

◆四ツ橋トリコでイメチェンしてみました。
ご指名の中村店長さんと
さっきまでの私。
私、真面目っぽいし、重苦しかったなあ。

◆四ツ橋トリコでイメチェンしてみました。
大阪在住のH子を誘って行きました。
H子はヘッドスパを楽しんだ模様☆

ヘアスタイル、ネイル、フット、まつげエクステなどなど、なんでもやってくれるお店です。
大阪の方はぜひ行ってみて☆

四ツ橋トリコ
06-6537-0388


経営相談
経営相談・人生相談受付中です。
東京会場・沖縄会場・大阪会場の3か所です。

ローズクオーツ水晶ブレスレット。
願いが叶う人続出です。女性誌・各誌でも取り上げていただいております。

プレミアムクラブ
かつてない手法・でも、本来の姿な手法でご成婚に導きます。普通のお見合いではありません。女性が傷つかない、恥をかかない究極の婚活を知ってみませんか?心理戦略の研究を重ねています。ひとりひとりとじっくり向き合う、他にはない手法を研究しています。六本木ヒルズ又は沖縄の高級ラウンジで説明会開催中。セレブ婚・セレブ結婚相談。セレブ社長 医師 歯科医 パイロット 弁護士 とのお食事会 パーティー お見合 一生に一度の出会いを。

メルマガ登録
お世話になっている経営者との対談や、おもしろい!発見!などを不定期にお知らせしています。
以前は定期的でした。。(笑) いずれは定期的に戻すよう頑張ります。。(笑)

プレミアムクラブ携帯サイト
携帯でも見られるようになりました。

『オリエンタルサロン』
人生楽しく行こう! 遊び!仕事!!恋愛!!!”楽しい”がベースの尾崎友俐主宰の会です。メンバーは全国の経営者・アーティスト・芸能関係・OL・医師・クリエイター・官僚など、さまざまです。活動拠点は主に東京と大阪と沖縄です。

オールアバウト
企業支援・経営サポートのコラムです。不定期更新。個別相談もできます。

船井幸雄先生のにんげんクラブ
尾崎友俐コーナーにて、世界一周時の思い出や、気づきなど、自由に書かせていただいております。
大感謝。


















同じカテゴリー(美。)の記事
◆今日から3日間。
◆今日から3日間。(2010-01-27 11:51)

◆どかな?
◆どかな?(2009-12-01 19:24)

◆オススメの物
◆オススメの物(2009-10-23 01:39)


Posted by ◆尾崎ゆり at 18:29│Comments(10)美。
この記事へのコメント
こんにちは。六本木シネマでご一緒して以来ご無沙汰しています。
新しい髪型素敵です!軽やかで女らしくて。すごくイメチェンされてびっくりしました。ますます女子力あがりましたよ☆☆
また東京でお会い出来るのを楽しみにしています。
今から念願のローズクオーツが届くのでワクワクドキドキです☆
Posted by 堀口 at 2009年09月26日 19:33
凄い可愛い~♪よくお似合いです。
私も前髪切ってみたくなりました。
Posted by 須藤弥生 at 2009年09月26日 19:35
イメチェンできましたね。
長い髪も似合いますね。短いイメージしかないので(笑)
Posted by 油断大切 at 2009年09月27日 08:26
堀口さん

ローズクオーツ、昨日あたりに届いていませんか?
Posted by ◆オザキユリ◆オザキユリ at 2009年09月27日 12:36
須藤さん

こんにちは。
須藤さんも前髪切ったら印象が変わるでしょうね~☆
Posted by ◆オザキユリ◆オザキユリ at 2009年09月27日 12:37
油断大切さん

短い髪を知るのはあの時代を知る方々限定です。(笑)
Posted by ◆オザキユリ◆オザキユリ at 2009年09月27日 12:40
尾崎さんへ。
昨日たしかに受け取りました!綺麗です!!早速身につけています☆☆ありがとうございました。
Posted by 堀口 at 2009年09月27日 14:05
堀口さん

良いことが起こりますように・・・☆
Posted by ◆オザキユリ◆オザキユリ at 2009年09月28日 09:29
尾崎さんへ。
ありがとうございます☆☆手元から静かなパワーを感じます。
尾崎さんもますますのお幸せを☆☆☆
Posted by 堀口 at 2009年09月28日 19:27
堀口さん

よかったです!
Posted by ◆オザキユリ◆オザキユリ at 2009年09月30日 10:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。