てぃーだブログ › ◆おざきゆりの沖縄Blog › 水晶ブレスレット › ◆聖地より。

2009年08月09日

◆聖地より。

斎場御嶽の郵便局からエクスパックを発送しました。

◆聖地より。

ちょうど、安座間港に、久高島からのフェリーを迎えに行きましたので、せっかく送るなら聖地からが良いと思い、先月、先々月と浄化作業を行った水晶ブレスレットを発送しました。


驚いたのは、エクスパック。
県内には当日届くのですね。
朝、ポストに入れたのに夕方到着したようです。
凄い。


ポストが満タンになってしまったからかな?(笑)


経営相談
経営相談・人生相談受付中です。
東京会場・沖縄会場・大阪会場の3か所です。

プレミアムクラブ
かつてない手法・でも、本来の姿な手法でご成婚に導きます。普通のお見合いではありません。女性が傷つかない、恥をかかない究極の婚活を知ってみませんか?心理戦略の研究を重ねています。ひとりひとりとじっくり向き合う、他にはない手法を研究しています。六本木ヒルズ又は沖縄の高級ラウンジで説明会開催中。セレブ婚・セレブ結婚相談。セレブ社長 医師 歯科医 パイロット 弁護士 とのお食事会 パーティー お見合 一生に一度の出会いを。

メルマガ登録
お世話になっている経営者との対談や、おもしろい!発見!などを不定期にお知らせしています。
以前は定期的でした。。(笑) いずれは定期的に戻すよう頑張ります。。(笑)

プレミアムクラブ携帯サイト
携帯でも見られるようになりました。

『オリエンタルサロン』
人生楽しく行こう! 遊び!仕事!!恋愛!!!”楽しい”がベースの尾崎友俐主宰の会です。メンバーは全国の経営者・アーティスト・芸能関係・OL・医師・クリエイター・官僚など、さまざまです。活動拠点は主に東京と大阪と沖縄です。

オールアバウト
企業支援・経営サポートのコラムです。不定期更新。個別相談もできます。

船井幸雄先生のにんげんクラブ
尾崎友俐コーナーにて、世界一周時の思い出や、気づきなど、自由に書かせていただいております。
大感謝。

















同じカテゴリー(水晶ブレスレット)の記事
◆今夜。月食です。
◆今夜。月食です。(2011-06-15 11:25)

◆地球は凄い。
◆地球は凄い。(2010-09-03 20:24)

◆今日、新月です☆
◆今日、新月です☆(2010-08-10 09:07)


Posted by ◆尾崎ゆり at 11:24│Comments(4)水晶ブレスレット
この記事へのコメント
エクスパックの配達、
早いですね。

もう少し、形が良いと
使いやすいです。

共同作業所のホームページ
リニューアルしました!
Posted by フィールドビュー at 2009年08月11日 19:16
フィールドビューさん

はい。
もうちょっとだけ厚みがあると、助かります…(笑)
Posted by おざきゆり at 2009年08月12日 18:56
10日朝。ちょうど旅に出る直前に届きました!

みずみずしく浄化されたローズクォーツと、自然の神秘的な写真・・・
ありがとうございます。

早速ローズクォーツを日々身に付けています。
運が良い、人の縁がさらによい、、、なんとなくそんな感じがしています。
Posted by Tomoko at 2009年08月13日 12:54
Tomokoさん

みずみずしく・・・
ほんと、地球のエネルギーは素敵ですよね。
良いことが起こりだしたらまた教えてくださいね。
Posted by ◆オザキユリ◆オザキユリ at 2009年09月02日 10:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。