てぃーだブログ › ◆おざきゆりの沖縄Blog › 水晶ブレスレット › ◆願いをかなえるコツ。その一。

2009年06月28日

◆願いをかなえるコツ。その一。

どうやって願いを叶えているか、現時点での報告です。

◆願いをかなえるコツ。その一。

本当に叶っちゃうのよ~~~。
キャハハーーー。


と、言っているので、みんな知りたがる。
軽くふざけて言っているように聞こえるかな?
いえいえ。
自分でも驚いています。


あったりまえよーん。
あたしにできないことは、  な・い・の・さっ☆


だって、自分の事もそうだけど、私は周囲を幸せにしてあげる宿命なので、
真剣に検証・研究してみたんです。
いや。ホント。
現時点で分かったことは、、、



願いを叶えるコツ。その一。


『念じてはいけない。』

少し前まで、『念を飛ばす』のが良いと思って、真剣に、
眉間にシワが寄る!って位に念を飛ばしていましたが、これはやめました。
・・・確かに、念は通じるんです。
でも、反動が来るような気がして、間違っている事に気づいたんです。
だって、『念』ってことは、『無理やり』なので、おそらく宇宙の法則に沿ってないでしょう?
短期的には良いかもしれないけど、歪が必ず生じるようです。
そして、その歪は誰にとばっちりが行くかというと、念を飛ばす相手や自分に返ってくる。
思わぬ方向で、ドカーン!と来るので、やっている方、、今すぐにやめたほうがよいです、、、


エゴや執着心などで、誰かや何かや自分をコントロールしようとしてはいけない!ということですね。きっと。


それでですね。
水晶のブレスレット。
おかげさまで、

12mm 残り1つ。
10mm 残り4つ。
8mm 残り6つ。

となりました。
欲しい方は、ココ見てね。
http://yuriozaki.jp/rosequartz/

すごーい☆
オリエンタルサロンのメンバーと、このBlogだけの告知でしたが、
結構お問い合わせが来て、この反響はやっぱりとも思うし、びっくりでもあります。
せっかくなので、こうなったら綺麗に完売させたいので、メインのメルマガでも流そうかな?


みんなで願いをかなえよ~う☆ オーーッ☆☆☆


経営相談
経営相談・人生相談受付中です。
東京会場・沖縄会場・大阪会場の3か所です。

プレミアムクラブ
かつてない手法・でも、本来の姿な手法でご成婚に導きます。普通のお見合いではありません。女性が傷つかない、恥をかかない究極の婚活を知ってみませんか?心理戦略の研究を重ねています。ひとりひとりとじっくり向き合う、他にはない手法を研究しています。六本木ヒルズ又は沖縄の高級ラウンジで説明会開催中。セレブ婚・セレブ結婚相談。セレブ社長 医師 歯科医 パイロット 弁護士 とのお食事会 パーティー お見合 一生に一度の出会いを。

メルマガ登録
お世話になっている経営者との対談や、おもしろい!発見!などを不定期にお知らせしています。
以前は定期的でした。。(笑) いずれは定期的に戻すよう頑張ります。。(笑)

プレミアムクラブ携帯サイト
携帯でも見られるようになりました。

『オリエンタルサロン』
人生楽しく行こう! 遊び!仕事!!恋愛!!!”楽しい”がベースの尾崎友俐主宰の会です。メンバーは全国の経営者・アーティスト・芸能関係・OL・医師・クリエイター・官僚など、さまざまです。活動拠点は主に東京と大阪と沖縄です。

オールアバウト
企業支援・経営サポートのコラムです。不定期更新。個別相談もできます。

船井幸雄先生のにんげんクラブ
尾崎友俐コーナーにて、世界一周時の思い出や、気づきなど、自由に書かせていただいております。
大感謝。


















同じカテゴリー(水晶ブレスレット)の記事
◆今夜。月食です。
◆今夜。月食です。(2011-06-15 11:25)

◆地球は凄い。
◆地球は凄い。(2010-09-03 20:24)

◆今日、新月です☆
◆今日、新月です☆(2010-08-10 09:07)


Posted by ◆尾崎ゆり at 23:20│Comments(4)水晶ブレスレット
この記事へのコメント
残りひとつの奴を下さい!

連絡待ってます。


沖縄の荒川
Posted by 荒川 at 2009年06月29日 03:52
ゆりさんへ

さすが!ゆり様ですね!
念を飛ばす、のではなく、願を掛けるのですね!
念じるというのは、恨みや嫉みが多く良い意味ではありませんね。納得です。
願を掛けるは、夢が叶うに繋がっているように思います。
好きな人に思いが届きますようにっと願いをかけましょう❤
私も恋したいですね♡
女性は、幾つになっても乙女心でいたいですわ❤

いい人に巡り合えますように。。。。。。 
Posted by 初莉 at 2009年06月29日 23:48
荒川さん

バッチリです☆
Posted by おざきゆり at 2009年07月09日 13:35
初莉さん

乙女心大事ですよね〜☆
Posted by おざきゆり at 2009年07月09日 13:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。