てぃーだブログ › ◆おざきゆりの沖縄Blog › 今日の出来事。 › ◆はじまり~。

2007年12月20日

◆はじまり~。

おおっ!
なんか、すごく良い機能満載ですね。びっくりしました。
カテゴリーがここで簡単に追加できるのは凄いなあ。
それと、タグも毎回作ることができるの?へーー!すごーい。
え!コメントやトラバの仕様もここで出来るんだ。
すごいね。ほんとうにビックリです。
とっても工夫されていますね。TI-DAさん。←ぶつくさ独り言いいながら感動しながら書いてます。

あ。みなさま。
はじめまして。おざきゆりと申します。尾崎友俐と書きます。
株式会社オリエンタルという会社を13年やっております。
女性起業塾・女性総研・セレブ合コン・セレブ結婚仲介などいたしております。
本業はコンサルです。(笑)
マネーの虎という番組には約2年間レギュラー出演しておりました。
女性の虎の中では唯一の出資実績者です。
新都心などにあるフランスロールの長谷部君に出資しました。
沖縄のみなさま、お世話になっております。

さて。
今登録したばかりで、できたてのほやほやのTI-DABlogです。
最近、プライベートでのお友達がみんなTI-DAなので、オススメされて作ってみました。
コピーがだめ?と書いてあったけど、他のBlogのコピーはダメなのかな?どうなんだろうなぁ。
・・・ガンバってオリジナルで書いてみようと思いますが、大変な時は他のBlogとコピーになっちゃうかもー。
許してー。TI-DAさん。(笑)
とはいえ、他のBlogにこの記事も逆に貼ってあっちからこっちを宣伝しないとなあ。
今Blogは楽天で7年目、ライブドアは公式Blogとして4年目、Yahoo!は3年位かな。
そのほか、Allaboutと、船井幸雄先生の『にんげんクラブ』にてコラム書いています。

最近、東京に戻るたびに『戻る理由が無いなあ。』と、思っています。
とうとうTI-DAに作っちゃったし。
だんだんこっちモードなわたしです。
みなさん、どうぞ宜しくお願いします。
見かけたらお気軽に声を掛けてくださいね。

おざきゆり@ナハテラス






同じカテゴリー(今日の出来事。)の記事
◆今年は1個☆
◆今年は1個☆(2014-02-16 09:57)


Posted by ◆尾崎ゆり at 16:50│Comments(5)今日の出来事。
この記事へのコメント
足あと見てビックリしました!(汗

あらためまして!営業MENです!
先日はコミュニティ参加、ありがとうございました!

今後ともよろしくお願いします!
ブログ、楽しみにみさせていただきますね!
Posted by 営業MEN営業MEN at 2007年12月20日 18:40
(祝)てぃーだブログ開設おめでとうございます。
本日は楽しい時間をありがとうございました。m(_ _)m
でも・・早いですね~やはりこのスピードが大切なんですね。
是非とも・・本日ご紹介させて頂きました「識名園」に行かれて
みて下さいね♪後ほど改めて本日の写真をお送りさせていた
だきます。取り急ぎ御礼まで。
Posted by tony☆★☆ at 2007年12月20日 21:20
 
つ・つ・つ…
ついに…
キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━!!!

ちびまる子ちゃんが大好きな、ゆりさん!!

初めまして♪
沖縄少年といいます。

初っ端のコメントでなんですが…

ゆりさんって
おもしろさもピカイチですけど
ホンットに、心がキレイですよね!!

zyosuiさんのブログをきっかけに
livedoorのブログを、最近欠かさず読んでいて
沖縄少年はもう少しで惚れそうです☆(笑)
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

livedoorのブログへ何度コメントをしようか
誘惑にかられていたんですけど…

"我慢してて良かったぁ♪"
↑「なんでやねん」ってツッコンでやってください(笑)

いやぁほんとに…
思う存分てぃーだの世界も楽しんでくださいね~☆
(´▽`;)アァ、コウフンシスギタ!
Posted by 沖縄少年沖縄少年 at 2007年12月21日 02:38
(祝)てぃーだblog開設

相互リンクありがとうございましたー
mixi同様絡ませてくださいませ
Posted by J@アラカワJ@アラカワ at 2007年12月21日 23:43
J@アラカワさん
宜しくお願いします☆

沖縄少年さん
はい。てぃーだの世界を楽しみますネ。

Tonyさん
まだ識名園行ってないのですー。次回こそ!29日から沖縄入りです。

営業MENさん
いつもありがとうございます!
Posted by ◆おざきゆり◆おざきゆり at 2007年12月25日 22:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。